ホームカラーで暗くなったお客様。ブリーチしてでも明るくグレージュ系にされたいとのご希望でしたので、ブリーチさせて頂いたら。。。

なんと、予想してなかった結果に。ホームカラーでもマニキュアをされていました。これは、私のカウンセリング不足。。。赤みが残り鮮やかなオレンジ。根元は黄色とゆう、状態に。してここからが問題。。頭皮が弱くカラーかぶれしそうだと不安を持たれているお客様でしたので、根元2ミリは外してカラーON

赤みを消す為にマット系をMIXしてなんとか、マットよりではありますが、グレージュの雰囲気を出すことができました。

基本的にホームカラー等で暗くなったヘアは明るくするのにブリーチが必要ですし、ダメージは多く、料金も高くなる、そして、ご希望の色になりにくいのでお断りさせて頂いております。どーしても、と言われるお客様は、上記の数点をご了承の上トーンアップさせて頂いております。

今年度より、導入しました、Rシステムにより、ブリーチ、カラー等95%ダメージカット、60%刺激カットアフターRトリートメントは約1ヶ月持続ダメージケア、ツヤ、手触りを実感頂けます。通常カラー、特殊カラー、ダブルカラーに1500円プラスでご利用頂けます。これは、オススメです♥