お問い合わせ・ご予約

0820-72-2300

特殊ヘアカラー2018年 5月 19日

ホームカラーで暗くなったお客様。ブリーチしてでも明るくグレージュ系にされたいとのご希望でしたので、ブリーチさせて頂いたら・・・

なんと、予想してなかった結果に。
ホームカラーでもマニキュアをされていました。これは、私のカウンセリング不足。。。赤みが残り鮮やかなオレンジ。根元は黄色という状態に。そしてここからが問題。頭皮が弱くカラーかぶれしそうだと不安を持たれているお客様でしたので、根元2ミリは外してカラーON。

赤みを消す為にマット系をMIXしてなんとか、マットよりではありますが、グレージュの雰囲気を出すことができました。

基本的にホームカラー等で暗くなったヘアは明るくするのにブリーチが必要ですし、ダメージは多く料金も高くなる、そして、ご希望の色になりにくいのでお断りさせて頂いております。どーしてもと言われるお客様は、上記の数点をご了承の上トーンアップさせて頂いております。

今年度より導入しました、Rシステムにより、ブリーチ・カラー等95%ダメージカット、60%刺激カットアフターRトリートメントは約1ヶ月持続ダメージケア・ツヤ・手触りを実感頂けます。通常カラー、特殊カラー、ダブルカラーに1500円プラスでご利用頂けます。これは、オススメです♥